« 千畳敷カールの紅葉を楽しむ | ホーム | 紅葉×新婚×直火OK!@ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場 »

2014年10月26日

響の森CAMP 2014

20141026_01.jpg
10月11日〜12日に毎度恒例になりました響の森CAMPに行ってきました〜。

CAMPMANIAproductsさんが主催するキャンプイベントです。
僕たち夫婦がキャンプ沼に沈んでいくキッカケを与えてくれたそれは楽しい楽しいイベントなのです(笑)

いわゆる音楽フェスやGOOUTキャンプなんかのような派手さのあるキャンプフェスとは少し雰囲気が違うんですが、
すごく落ち着く空気感といいますか、フレンドリーでアットホームな雰囲気でゆったりとキャンプを楽しめるイベントなのです。

簡単ですがご紹介〜〜。

20141026_02.jpg
毎年恒例の焚火マスターズカップ。
ルールは単純で二人一組ペアとなり、誰が一番早く焚火でお湯を沸かす事ができるかを競います(笑)
毎年盛り上がるこのイベントは焚火台のチョイスもさることながら、いかに効率的に焚火を活用できるかキャンプスキルが問われます。





20141026_11.jpg
お昼ご飯は尾張の竜ことミックンさんに名物「尾張焼き」をご馳走になりました。
ミックンさんあざっす!超美味しかったです(笑)





20141026_12.jpg
まーやんさんの奥様手作りの「メグパン」
これが手作りとは思えないクオリティ!まじで将来パン屋さん開いてくださいってお願いしたくなる美味しさ!
まーやんさん&めぐさん、あざっす!





20141026_03.jpg
みんなから差し入れをいただき、くだらない会話に話しを咲かせているとライブが始まります。
まずはKENTA HAYASHI。このサウンドは僕の乏しいボキャブラリーではお伝えできません。
音源を聞いてみてください!すげーの一言でした。超かっこいいです。







20141026_04.jpg
そしてみんな大好きOJIのライブが始まります。スポットライトと月明かりのなかで歌うOJI。
こちらも超かっこよかったです!こちらも音源を聞くべし!







20141026_05.jpg
ライブが終わった後は、みんな思い思いに過ごします。
焚火でまったり。最高に気持ちのいい時間。


20141026_06.jpg
気持ちよかったので皆テント張ってるのに野外でコット寝。
絵面がシュール!良い子のみんなは真似しないように(笑)




20141026_07.jpg
朝ご飯はgomeさんカレー!めっちゃ美味い!
毎回毎回ほんとうにありがとうございます♪
このカレー食べるのも、響の森CAMPに参加する楽しみの一つです(笑)


20141026_08.jpg
今回から始まった新しいアクティビティーのトレイルランニング(GCM)!!
参加メンバーみんなで準備運動。軽く流す感じなので体力に自信のない僕でも気軽に参加できるのがよかったです(笑)




20141026_09.jpg
あっというまにトレイルランニングの折り返し地点。
みんなで走るとホント楽しい!

今回もめちゃめちゃ楽しかったです。キャンプを始めたけど何か物足りない方や、アウトドア好きの仲間が欲しいけど周りにいないよって方がいれば、是非参加してもらえれば。来年も開催されるみたいなので、楽しみにしています!

CAMPMANIAproductsさん!会場でお会いした皆様!また会いましょう!
ありがとうございました〜〜〜〜。





20141026_10.jpg

コメントする