« お詫びとお知らせ | ホーム | 晩夏の硫黄岳 »

2013年10月27日

夏の想い出@六ツ矢崎浜オートキャンプ場

BLOGが復活したので、今更ですが夏の想い出を簡単にアップします。
8月15日〜16日に滋賀県の六ツ矢崎浜オートキャンプ場で行われた、
カヤックキャンプに行って参りました。

参加メンバーは、wataruさん+長男次男君、まーやんさんファミリー&お友達ファミリー、goroさん+長女次女、きよしさんファミリー。

201308151.jpg
この日はgoroさんのカヤックデビューという事で、お誘いいただいていたんですが、
まさかの夫婦そろって寝坊+湖西線が大渋滞ということもあり、出廷式はとっくに終了・・・申し訳ない!

しかしフジタカヌーはやっぱり超カッコいい!
来シーズンに向けて買うならやっぱりフジタだと思いました。


201308152.jpg
大遅刻のせいで、あっという間に夕方。
しかし絵になる2艇です。


201308153.jpg
この時期の琵琶湖は、日没後の数時間は噂の琵琶湖虫で大にぎわいでした(汗)
ランタンの周りで無数の琵琶湖虫・・・
虫が苦手な人はしんどいやろうけど、
数時間でいなくなるんで、我家はあんがい平気でした。


201308154.jpg
夜はみんなで花火。
ここでも琵琶湖虫で大にぎわい(笑)
無邪気に、手持ち花火で琵琶湖虫を追い払う子供達w
いつの時代も子供はかわりませんね〜。


201308156.jpg
goroさんからの差し入れで「アボガドとサーモン」
これは最高に美味かったです!goroさんあざーーした!

そんなこんなで夜も更けておやすみなさい。

翌朝。

goro.gif
goroさん朝日に向かって漕ぎ出すも、天気はいまいち・・・
次回はリベンジしましょうね!

201308158.jpg
自分もまーやんさんのカヤックかりて、ジャングルクルーズしたり。


この夏は完全にカヤックにやられました!
これは完全に欲しいものリストに入ってしまったので、
来シーズンまでに貯金しないとな〜〜と思った夏の想い出でした(笑)

コメント(3)

Awesome inkling Grace! ego was luxurious you’d bring about this about your biz bump into upstanding lineage. We reason you!

I see something really interesting about your site so I bookmarked .

I like this post, enjoyed this one regards for posting. "He removes the greatest ornament of friendship, who takes away from it respect." by Cicero.

コメントする