« 鈴鹿セブンマウンテン@竜ヶ岳 | ホーム | 北アルプス 立山ハイキング 1日目 »

2013年8月13日

シスターズキャンプ@ふもとっぱら

201307288.jpg
2013年7月27日と28日に、静岡県にあるふもとっぱらにキャンプに行ってきました。
我家からは名神~新名神~東名阪~伊勢湾岸~東名~新東名と高速道路を乗り継ぎ、6時間の長旅でした(笑)

wataruさんにお誘いいただいた時に、我家からあまりの遠さに参加を悩んだのですが、
wataruさんの妹さん達がキャンプ初体験ということと、初めましてのLenaさんが参加されるとの事。

加えてアロムさんとkabawoさんもデイで参加するという事で家族会議の上、
「行くしかないな!」という事になりました。

結果からお話しすると、行って大正解でした(笑)
やっぱり、ふもとっぱらの様なキャンプ場は関西にはないですからね~♪
途中でおすぎゅんさん夫婦も来てくれて非常に楽しかったです!

楽しみすぎて写真少なめなので、さくっと流させていただきます。


201307281.jpg
初キャンプが「ふもとっぱら」で、しかもパラウイングの下で寛ぐシスターズ。なんという贅沢(笑)


201307282.jpg
アロムさん作「富士宮焼きそば」
いままで食べた焼きそばの中でも飛び抜けた美味さ!ありがとうございました!


201307283.jpg
Lenaさん作「オクラの肉巻き」
実はオクラがあまり得意ではないのですが、こいつを食べて考え方が変わりました!
最高の酒の肴です。ありがとうございました!


201307284.jpg
wataruさんに焼いていただいた「ホッケ」
焼き加減が最高です!不思議な食い合わせの写真ですが、
目玉焼きとバケットは我家が用意したものです(笑)
こんなことなら白飯を用意しておくべきでした。ありがとうございました!


201307285.jpg
いつかはタープ泊したいなと思いながら、撤収前なのに設営してみたり。


201307287.jpg
Lenaさんの愛犬。ZEROくんが最高に可愛かったり。


あいにく天気には恵まれず、富士山は拝めませんでしたが、
そんなの関係なし!最高に楽しいキャンプでした♪
アロムさん、おすぎゅんさんにお土産もいただいたし、ありがとうございます(笑)


201307289.jpg
お昼前にはサクッと撤収して、みんなでラーメンを食べにいって解散しました。
このラーメン最高に美味かったんで、ふもとっぱらに行ったときにはリピートしてしまいそうです。

・・・あっ・・・気がつけばkabawoさん、おすぎゅんさんの写真は一切撮っていませんでした(笑)
しかし本当に楽しかったです。みなさん次回も宜しくお願いします!

コメント(4)

Absolutely written content , thanks for information .

Any person several opportune pieces, it comes surely, as well as you bring in crave of various the numerous other types of hikers close to you with hard part your question. pre owned awnings

Appreciate it for helping out, wonderful information. "Nobody can be exactly like me. Sometimes even I have trouble doing it." by Tallulah Bankhead.

I will right away snatch your rss as I can not find your email subscription hyperlink or e-newsletter service. Do you have any? Please let me realize so that I may subscribe. Thanks.

コメントする