« 湖畔カヤックキャンプ@六ツ矢崎浜オートキャンプ場 | ホーム | 鈴鹿セブンマウンテン@竜ヶ岳 »

2013年6月30日

リラックスキャンプ@粕川オートキャンプ場

DSC03724.jpg
6月22日〜23日と、久々に粕川オートキャンプ場に行ってきました。


面子は泊まりはwataruさん、tacさん、横山夫妻、ミックンさん、ケンジ君、山ちゃん。
夜には忙しい中、bryanさんとアツシ君が来てくれました〜。


前日まで、琵琶湖に行こうと思っていましたが、まーやんさんの取り計らいにより、
粕川なら皆さん集まれる事が分かり、急遽場所変更。

まーやんさん、ありがとーございました!


今回のキャンプは、みなさんリラックスキャンプというタイトルでblogアップしているとおり、ほんとうにユルユルゆったり。ゆったりしすぎてほとんど写真とってませんw


DSC03735.jpg
まーやんさんの、お化け飯盒。
中身はご飯かと思いきや、スープでしたw
食べ損ねたので次回は是非!


DSC03741.jpg
嫁作の豚のスモーク。なかなか好評のようで、すぐに売り切れ。


DSC03743.jpg
横山家からは、牛のたたきを差し入れいただきました。
絶品!最近、体調が悪かったwataruさんもこいつで牛解禁w
横山さんありがとーございました!


DSC03746.jpg
山ちゃんから、ほうば寿司?の差し入れ。
初めて見るお寿司でしたが、こいつも絶品!!
山ちゃんサンクス!


DSC03754.jpg
恐竜ジャー?
最近のおもちゃはクオリティ高い!

この日はみんなで、キャンプや、山の話しなんかで盛り上がり、
夜遅くまで楽しい宴が続きました〜。


DSC03759aaa.jpg
翌朝もつづく、山談義w
最近皆さん忙しいらしく、久しぶりにゆったり過ごしているご様子。

その後、お昼すぎに撤収。
wataruさん、tacさん、ケンジくんと中華食べにいって、解散しました。

やっぱり自分このメンバーでやるキャンプ大好きです!
自分がここまでキャンプにのめり込むキッカケをいただいた皆さん。

今後ともよろしくお願いします!

コメント(2)

I have recently started a website, the info you offer on this website has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work.

You have noted very interesting details! ps decent web site.

コメントする