« ONE SKY | ホーム | リラックスキャンプ@粕川オートキャンプ場 »

2013年6月11日

湖畔カヤックキャンプ@六ツ矢崎浜オートキャンプ場

DSC03570.jpg
噂では相当良いキャンプ場と聞いていた六ツ矢崎浜オートキャンプ場。

去年からずっと行きたいなーと思ってましたが機会がなくて行けずじまいでした。
今回、FBにてwataruさんに声掛けいただき、キヨシさんのボイジャー進水式に参加させていただきました。


DSC03584.jpg
まずは骨組みを組み立てます。


DSC03586.jpg
つづいて組み立てたフレームに船体布をセッティングしていきます。
カヌー大先輩のwataruさんのレクチャー付き。


DSC03599.jpg
そんなこんなで完成です。
しかしこれ超かっこいい!!
この時点で夫婦の物欲がヤバい事になってましたw


DSC03589.jpg
キヨシさんの初カヤックは「ARFEQ VOYAGER 450T」
カヤック初心者の我家にはなんだか分からなかったが、ただただカッコいい!
このあとフォールディング・カヤックについて色々教えてもらいましたw


DSC03603.jpg
進水前のお清め。船首にルービーぶっかけて安全祈願ですw


DSC03609.jpg
いざ出航!波は高かったけど、めっちゃ気持ち良さそうに漕ぎ出すキヨシさん。
満面の笑みで漕いでおられましたw

DSC03634.jpg
夜になり、宴の始まりです。
サザエに焼き鳥など、この日はおつまみメインの居酒屋メニュー。


DSC03644.jpg
夜になり焚火でまったりしてると、なんとgoroさんが登場!
なんでもwataruさんのFBの写真みて、居ても立ってもいられなかったとかw
さすが弾丸キャンパー!この行動力に木下家はメロメロですよ〜♪


DSC03649.jpg
しかしこのロケーション最高すぎる・・・
時が経つのも忘れるくらい、カヌーやキャンプ、山の話しなどで盛り上がり、
途中なんどか寝落ちwしながらも深夜まで話し込みました。


DSC03681.jpg
翌朝。噂通り最高の朝焼けです!
このとき時間は早朝4時30分w

この日も仕事のgoroさんをお見送りし、一人朝焼けに酔いしれておりました。


wataru.gif
すこし遅れてwataruさんも起床。
テントから出てきて5分後には、朝日に向かって漕ぎ出しておりましたw


DSC03701.jpg
我家もカヤック体験させていただき、物欲はMAXになりました!
いかにして購入するか、カヤックの上で家族会議開催されていましたw

この後は、お昼頃まで、まったり過ごし、みなさんカヤックしたり湖畔で遊んだりと思い思いの時間を過ごし解散となりました。

wataruさん、キヨシさん、goroさん。どうもありがとうございました!
お三方のおかげで、来年もアウトドア貧乏確実でございますw

早速カヤック貯金開始させていただきます!
来年は皆で朝日に向かって漕ぎ出しましょうw

コメント(4)

I like the efforts you have put in this, thanks for all the great blog posts.

Normally I don't learn post on blogs, even so I would like to say that this write-up really forced me to take a appear at and do so! Your writing style has been surprised me. Thank you, quite excellent post.

F*ckin' tremendous things here. I am very glad to see your article. Thanks a lot and i am having a look ahead to contact you. Will you please drop me a mail?

I believe this web site holds some very good info for everyone :D. "Calamity is the test of integrity." by Samuel Richardson.

コメントする