« 響の森CAMP2013 spring breeze | ホーム | 湖畔カヤックキャンプ@六ツ矢崎浜オートキャンプ場 »

2013年5月28日

ONE SKY

DSC03431.jpg
長い間BLOGの更新をサボっていましたが、

またしても嫁にプレッシャーをかけられたので再開します!



本当はGWキャンプとか、摩耶山に登ったりとか色々あったんですが、

思いのほかテンションあがったので、まずはこちら。



いってきました!ONE SKY!

関西のトレランユーザー&ハイカーでは有名なお店、「Sky High Mountain Works」さん主催のイベントです。

六甲山は芦屋ロックガーデンで開催されてたので、山登りのついでに参加させていただきました。







DSC03425.jpg
LOUCUS GEARの新作?プロトタイプ?







DSC03414.jpg
全体だとこんな感じ。素材はなんだったんだろ?

そうとういい感じでしたね。

相変わらずの夫婦そろって人見知りで、結局聞けずじまい。

だれか詳しい人教えてくださいw



DSC03415.jpg




みんな大好き「山と道」

新作のハイカーズショーツ(仮)にみなさん興味心身。







DSC03426.jpg
実物を生でみれるめったにないチャンス。


DSC03427.jpg





嫁の物欲を刺激中w


DSC03421.jpg





OMM クラシック25Lを背負う嫁。

僕も背負ってみましたが、おどろくほど軽い!

カラーリングも好みで個人的にはかなりツボでした!







DSC03423.jpg
初心者の自分にはこういう展示が嬉しいw

条件を想定した、装備リスト。

32Lのバックパックで3泊4日縦走とか出来る事にビックリ。

※詳細みたい方は個別に連絡くれれば、大きい画像を送らせてもらいます。


DSC03428.jpg




しかし物欲が刺激される・・・







DSC034166.jpg
金欠な我家には危険なので、ここらで退散w

完全に目の毒でした。


DSC03435.jpg





その後は、ロックガーデンを抜けて荒地山方面へ。


DSC03449.jpg





天気が良くて、気持ちよくサクサク歩けます。


DSC03452.jpg





さくっと荒地山の山頂へ到着。

ケルン積まれてました。


DSC03454.jpg





その後もサクサクあるいて、芦屋ゲート方面へ抜けてFINISH。

帰りはバスで、地元駅まで帰りました。



しかし運動不足の我家にはちょうどいい感じでしたw

本格的に暑くなる前に、もう少し登って修行したいと思う33歳の誕生日でした。

コメント(1)

I have recently started a site, the information you offer on this web site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work. "The only winner in the War of 1812 was Tchaikovsky" by Solomon Short.

コメントする