« カーミットチェア 張り替え | ホーム | 響の森CAMP2013 spring breeze »

2013年4月20日

GOOUT JAMBOREE 2013

DSC02692.jpg
いってきましたGOJ2013!今回で3回目の参加です。

前回のGOJでは出発日に仮眠のつもりでベッドに横になってると、夫婦でがっつり朝まで寝てしまうという大惨事wがあったので、今回は22時に出発!無事に朝8時には、ふもとっぱらキャンプ場に到着しました。

今回もいろんなキャンパーさんとの出会いがあり、非常に楽しいキャンプとなりました!
楽しすぎて、あんまり写真とってなかったり...

簡単ですが、ご紹介。

DSC02666.jpg
今回の木下家のお宿。ベルテントとノルディスクのウイングタープ。
やっぱりコットンは気持ちが和みます。


DSC02668.jpg
中はこんな感じ。ラグもボヘミアンっぽいものに新調。
せっかくなのでお祭り仕様ですw


DSC02687.jpg
設営後はCAMP MANIA PRODUCTSさんのブースへ。
bryanさん、tacさん、アツシくん、ケンジくんへご挨拶。
この日は特別にワックス塗り放題wということで、噂のDIYキットを購入させていただきました!

途中でy@tsuさんにお声がけいただいたり、
kabawoさん、hihiさん、おすぎゅんさんと一緒にワックス塗ったり。


DSC02691.jpg
bryanさんにアドバイスしていただきながら、なんとか完成!
不器用な自分でも簡単に出来たので、初心者のでも安心ですよ〜。

DSC02706.jpg
そんなこんなでお昼になり、お腹も減ってきたので、ホットサンド作りました。
アボガド+チーズ+サーモンとか、スパム+アボガド+マヨネーズとか、
翌日の朝食でグラタンなんかも挟んだり。なかなかいい感じですw

DSC02723.jpg
ご飯たべた後は、レキシのライブみたり。

DSC02680.jpg
メーカーブースをブラブラしたり。

DSC02677.jpg
セレブな友人宅を盗撮したりw

DSC02718.jpg
だらだら散歩してるだけでも楽しいw
そんなこんなで、あっという間に夜になり...


DSC02737.jpg
夜のベルホテルを撮ってみたりw
ほんとはいろんなキャンパーさんの幕に遊びにいきたかったけど、
運転の疲れと、日頃の仕事の疲れも重なって、なんと22時頃就寝!

DSC02744.jpg
翌朝は5時起床w
happyさんにシチュー頂きました!激ウマ!!

DSC02750.jpg
ホットケーキつくったり。

DSC02745.jpg
山盛りのイチゴ食べたりw

楽しすぎてあっという間に時間が流れる...
やっぱり一泊じゃ物足りない。
次回は前夜祭から参加したいですね〜。

今回もいろんなキャンパーさんにお会いできて、
本当に楽しかったです!
またご一緒できる時があれば宜しくお願いします。

あと、ご挨拶させていただいた方でブログされているキャンパー様。
勝手にリンクさせていただきますw
もし漏れていたら「貼ってねーじゃねーか!」と怒ってください。
なんせ脳味噌の容量がファミカセ並みなもんで...


DSC02752.jpg
最後にみんなで撮影した記念写真。
こりゃ一生の宝物だな。

みなさんありがとうございました!

コメント(2)

I believe this is among the most vital information for me. And i am glad reading your write-up. But really should remark on couple of common points, The internet site style is fantastic, the articles is genuinely nice : D. Excellent job, cheers

Wonderful goods from you, man. I have understand your stuff previous to and you are just extremely excellent. I actually like what you've acquired here, really like what you are stating and the way in which you say it. You make it entertaining and you still care for to keep it wise. I cant wait to read much more from you. This is actually a tremendous site.

コメントする