« GOOUT JAMBOREE 2013 | ホーム | ONE SKY »

2013年4月29日

響の森CAMP2013 spring breeze

嫁から「早くブログ更新しないと、マジで乗っ取るよ?」っと
プレッシャーかけられたので更新します...

いってきました響の森CAMP2013 spring breeze!

CAMP MANIA PRODUCTS代表のbryanさんが主催するキャンプイベントです。
実は参加するのは2回目です。

今回はスタッフとしてGCMの皆さんもお手伝いしていたり、
非常にアットホームで内容の濃いキャンプフェスでしたよ〜。

前日までのGW進行で残業続きだったので、全く用意が出来てなかった事もあり、
到着したのは15時頃...

DSC02891.jpg
遅くなりましたが、お出迎えしてくれたのは、まーやんさんでした!
※このイラストのクオリティが高くて、見るたびにニヤニヤしてましたw


お腹が減ったので、いそいで設営をしているのですが、嫁がどんどん不機嫌に...


理由は簡単、我家のお嫁様はお腹が減ると、殺気をだして僕を威嚇してくるのですw
必死にご機嫌を伺いながら設営をすませ、ご飯の準備をと思ったところで、
gomeさんの奥様からカレーの差し入れいただきました!


DSC02754.jpg
激ウマです!普通のお店で出てくるカレーなんか目じゃありませんよ♪
これには二重の意味で助けられましたw


DSC02763.jpg
小腹を満たしたところで、皆さん集合で乾杯です!


DSC02771.jpg
その後は、やっとお会いできたギネス太郎さんとも乾杯!
僕の想像では、もっとマッチョなタフガイwをイメージしてたんですが、
雰囲気のある、陽気でお洒落なキャンパーさんでした^^


DSC02775.jpg
そしてnicohana邸にお邪魔させていただきました。
さすが噂の財閥です!ストロングホールドの中は異次元でした!
おすぎゅんさん、tameさん、mamecoさんと楽しいトークをしたり。


DSC02785.jpg
そして元々参加する予定ではなかったですが、
kabawoさんからお誘い受けて、焚火マスターズカップ in 響の森に参加!
ルールは簡単。いち早く薪に火をつけて、水の入ったケトルを沸騰させるかのスピードレースです。


DSC02786.jpg
奥からスノピL、ユニフレ、ユニフレ、スノピS、そしてまさかのCampfire In A Can...
ケトルもバラバラで、どれをチョイスするかが、勝負の鍵を握っています。
kabawo・木下ペアはスノピSです。まったなしの一本勝負スタート!


DSC02801.jpg
わぴこさん、ゆーたむさん組に、集めてきた焚き付けを奪われたりw


DSC02804.jpg
焚き付けに火をつけると、ヤバいくらい炎上w
これはいける!っと思いましたが...

結果は3位ですw1位でもビリでもなく3位。なんとも中途半端は順位ですw
でもこれは超楽しかったので、次回の響でもぜひお願いします^^


DSC02817.jpg
そんなこんなで夜になり、OJIさんのライブが始まりです。
演出は、月明かりとランタン、焚火の明かりのみ。
めっちゃいい雰囲気。ライブも最高でした。


DSC02837.jpg
ライブの後も、焚火でまったり。
遅れてきたアロムさん。初めましてでしたが、めっちゃいい人!
OJIさんの生歌を聞きながら、トリップしてますw


DSC02843.jpg
徐々に皆さん焚火の周りに集まってきます。


DSC02845.jpg
OJIさんにサインいただきました!これは我家の家宝に認定です!!


そして、このあとから朝まで写真がありませんw

遅くに到着したgoroさんと、お久しぶりの再会をはたしたり。
gomeさんサイトで、ワイワイと飲んだり。

nicohanaさんとこにお邪魔して、まったり飲んだり。

そしてようやくお会いできた、わぴこさん、ゆーたむさんと、goroさんで関西オフしたり!
その後、おすぎゅんさん、ノリキャンパーさんも参加して、関西弁講座が開催されましたw
ここらへんで寝落ちしたようです。記憶はいっさいありませんw


気がつけば朝...
なぜか体が筋肉痛で、完全なる二日酔い。
でも天気は晴天!すぐにスッキリしてきて、気持ちのいい朝です。


なんだかんだまったり過ごしてると、goroさんからサプライズが!


DSC02903.jpg

はい。ミニサンドチェアいただきましたw
近くで見るとめっちゃ精密!さすが職人です!これは嬉しかったなー^^
この場をかりてgoroさんありがとーございました!


そんなこんなで楽しい時間はあっという間。
12時には解散です。

いやー楽しかった!今回もいろんなキャンパー様とお知り合いになれました!
有名ブロガーの皆様に囲まれて、我家は完全なるアウェイかと思いきや、
皆さんに良くしていただけて、めちゃんこ嬉しかったです!


それぞれお名前をご紹介出来ればと思うのですが、キリがないのでこの辺りで!
そして今回も自分ルールで、お会いしたかたでBLOGされている方!勝手にリンクさせていただきます!


そしてお会いした方でもしリンク貼られていなければ、遠慮なく「貼ってねーじゃねーか!」ってコメントください!
僕の脳味噌はディスクシステムと同じくらい、すぐに記憶が消えるのです...


そして主催のbryanさん、GCMの皆様、出店されたショップ様、参加されたキャンパー様!
お疲れさまでした!またお会いできる事を楽しみにしてます!

コメントする