« 400 ULTIMATE | ホーム | おもてなしキャンプ@中蒜山オートキャンプ場 »

2012年11月23日

GCM忘年会キャンプ@粕川オートキャンプ場

20121123_01.jpg
11月17日~18日と、CAMP MANIA PRODUCTSのbryanさんにお誘いいただき、岐阜県にある粕川オートキャンプ場に行ってきましたよ~。




この日のメンバーは、初めましての人もたくさんいたので一先ずご紹介。


岐阜からは、bryanさん、まつぼっくりさん、アツシさん、ケンジさん、キヨシさん、ヤマちゃんさん、横山家、ふみこさん、りょうへいさん、まみこさん、三重からは、wataruさん、tacさん、愛知からTE2さん、gomeさん、埼玉からkabawoさん、神奈川からたなかさん、大阪からgoroさん(まさかの地元繋がり!)


当日は雨にも関わらず、大人20人子供2人の総勢22人も集まり、改めてみんなキャンプバカなんだと実感(笑)


楽しすぎて記憶が定かではないので、写真中心でお届けします!



20121123_04.jpg
絹谷家にレシピを教えてもらった豚のトマト煮込み。非常に美味。


20121123_03.jpg
Gooutキャンプ以来はまっている自家製ピザ。


20121123_02.jpg
みんなからベルホテルとからかわれる、我が家のBELLTENT。本日がデビュー。


20121123_05.jpg

みんなで焚き火を囲んでまったり。みんなゲイトークで盛り上がりすぎ(笑)

20121123_06.jpg
横山さん家のTENTIPI/ONYX 9 CP。前入りしたお嫁様が一人で設営していて、「スゲー...」と感心。


20121123_07.jpg
wataruさんのMountain Hardwear/SATELLITE。この後、強風で転がるサテライトを二人で走って追いかけました(笑)


20121123_08.jpg
bryanさんのMOSS/STARDOME2。格好よすぎて完全に目の毒。


20121123_09.jpg
日中の我が家。初張り&夜中設営だったので、なんかよれよれ。


20121123_10.jpg
たなかさんの小川キャンパル/ピルツ9-DX。薪ストーブがしぶい。鬼の検索でブログ発見しましたよ(笑)


20121123_11.jpg
kabawoさんのTENTIPI/SAFIR 9 CP。中は超快適空間でした。


20121123_12.jpg
まーやんさんのMOSS/OLYMPIC。格好よすぎて完全に目の毒その2。


20121123_13.jpg
同じくまーやんさんのNORDISK/SIOUX。しろくま可愛い。


20121123_14.jpg
アツシさんのワーゲンテント。まさかのコットが水没(笑)


20121123_15.jpg
キヨシさんのMSR/FUSION3。あまり絡めなかったので次回は宜しくお願いします!


20121123_16.jpg
ケンジさんのTENTIPI/ZIRKON 7 LIGHT。次回はケンちゃんコーヒーいただきます!


20121123_17.jpg
ふみこさんのMSR/HUBBA HUBBA。ソロ用に欲しいな~。


20121123_18.jpg
gomeさんファミリーのTENTIPI/ZIRKON 7 CP。この薪ストーブで焼いた焼き芋まじうまかったっす!


20121123_19.jpg
リョーヘイさんのGO LITE/SHANGRI-LA 5。お隣でしたがあまり絡めず。次回は是非!




写真のない方ゴメンなさい!楽しすぎて、夜中&早朝撤収の方々のテント取り忘れていました(笑)




それにしても今回の粕川は非常に楽しかったです!いろんな方と出会えたし、まさかの粕川で「泉南高校」「砂川高校」の合併トークができるとは思わなかったし(笑)




最後はみんなで、感謝の気持ちを込めてゴミ拾い。
悲しいことに結構な量のゴミが放置されていました...
無料のキャンプ場だからこそ、キレイに使っていきたいですよねー
20121123_20.jpg




皆様本当にありがとうございました!

bryanさん今回はお誘いいただきありがとうございました!

キャンプを通じて、いろんな方と知り合いになれ、

木下家はこれからもキャンプ沼にズブズブとはまっていくでしょう!



これからも宜しくおねがいいたしますm(_ _)m

コメント(3)

I have recently started a site, the information you provide on this web site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work. "The inner fire is the most important thing mankind possesses." by Edith Sodergran.

Thanks for helping out, fantastic info. "In case of dissension, never dare to judge till you've heard the other side." by Euripides.

I've recently started a site, the info you provide on this website has helped me greatly. Thanks for all of your time & work. "Money is power, freedom, a cushion, the root of al evil, the sum of all blessings." by Carl Sandburg.

コメントする